アクセス解析
レンタル掲示板

ろ印良品

ガレリアロッソスタッフのブログ



さらば、ポサパン!

突然ですが

ポサパンとAは諸事情によりロッソを去ることになりました

「ろ印良品」のご愛顧ありがとうございました

これからは堅気の世界に戻って普通の男の子になります
(35歳だけど・・・

ポサパンは今後も乗り続けるのでロッソには出没します
(手付かずのパーツが山積

どこかでポサパンを見掛けたら・・・

そっとしておいてください



posapanbyby.jpg

フィアットパンダ HFインテグラーレ

pandahf.jpg
フィアットパンダHFインテグラーレ EVOⅡ 45馬力

deltafire.jpg
ランチアデルタ 1000Fire やっぱり45馬力

パンダリーノ

フィアットパンダオーナーのミーティング「パンダリーノ」が開催されるみたいです。

ロッソのパンダオーナーで行きたい人が5名以上集まれば
ポサパン引率で参加しようと思います。(Yからの業務命令

ロッソのお客さんじゃなくても水戸近郊で一緒に行ける方がいれば大歓迎です

NEWパンダでもOKみたいですよ

パンダリーノのHPはこちらhttp://meguru.jp/pandarino/pandarino2008.html

5名以上集まらない場合はひっそり「ポッサリ-ノ」を開催します

パンダ4×4の生態調査

3台パンダ(全部シルバーの4駆)を乗り継いでいるYさんの99年式パンダ4×4(9万キロ走行)
yokopan.jpg
Fブレーキローター&パッド・プラグコード・フュ-エルフィルター交換が終了で納車です!

お次は、Mさんの98年式パンダ4×4(9万キロ走行)
Mpan1.jpg

同じくブレーキパッド&ローター交換とエンジンマウント、旧グリル交換作業に入ってます!
mpan2.jpg
ちなみに、パンダのディスクパッドは5千円、ローターは8千円です。

皆さんじゃんじゃん交換しちゃいましょー

ロッソ在庫車にも95年式パンダ4×4(7.7万キロ走行)入りました。
jpan.jpg
ブルージーランドという色です
詳細は後ほどトピックスにUPします。

ついでに在庫の91年式パンダ4×4(4.8万キロ走行)は
gurepan.jpg

鉄チン&オレンジウインカーでポサ度UP

以上、パンダ4×4の生態調査でした。まだまだいるよ



アウトビアンキA112 ヘッドガスケット交換の巻

アウトビアンキも「ポッサリ系」ということになってます

今回のポッサリ生態調査は絶滅危惧種になりつつある
アウトビアンキA112アバルトです(特にJrはいないですね~
o112.jpg
o112ura.jpg

ヘッドガスケットの交換で入庫です(やっぱりOHになってしまう・・・)
t112.jpg
o112head.jpg

A112アバルトはタフなフィアット系ポッサリOHVエンジンを
アバルトさんが70HPにチューンアップしているそうです。


パンダより軽いボディに70HP(乾燥重量670Kg)

「ポッサリ」=「遅い」という意味ではないのですよ

ポッサリィィノォの奥は深い、だから理解してもらえない・・・

 | HOME |  »

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

