アクセス解析
レンタル掲示板

ろ印良品

ガレリアロッソスタッフのブログ



日本GP 予選結果

F1日本GPの予選結果です。
felipe.jpg

4位 フェリペ・マッサ

kimi.jpg

3位 キミ・ライコネン


alon.jpg

2位 フェルナンド・アロンソ



そしてポールポジションは


ルイス・ハミルトンなのですが・・・


ロッソ上層部の圧力によりハミルトンのミニカーを仕入れていません


がんばれルノー
renault.jpg

F1以外もミニカー続々入荷中!(売れてないけど

マセラティギブリでおでかけ

国土交通省関東運輸局茨城運輸支局の自動車検査登録事務所
にギブリのナンバー変更に行ってきました。


左ハンドルに慣れていないので、ギブリの運転はちょっと不安だったのですが無事に帰ってきました。


A 「ナンバー変更してきました」


Y 「ギブリはどうだった?」


A 「別に普通でしたけど・・・」


Y「普通?チンタラ乗っていてもギブリの良さは解らないんだ。ちょっと助手席にのれ」


ココには書けない試乗内容詳細




A 「ギブリの凄さが良く解りました。すいませんでした


「漢」と書いておとこの車マーゼラティギブリ皆さんいががでしょう?
ghibri.jpg

155在庫車 ろ印流仕上げ 其の弐

コツコツやってます!ろ印流仕上げ


まずは、155のシートを外して内装を徹底的にお掃除!
(隙間から合計210円発見
isunasi.jpg




ストックしてあった中古良品のシートを取り外してお掃除
isusoto.jpg



きれいなシートを取り付けた後がこれ
siagari.jpg

バリッとした感じになりましたつづく・・・


ロッソ渋滞中

さて問題です。


本日午後6時のガレリアロッソ敷地内には何台車があるでしょう?
CIMG3150.jpg
(部品取り車、ローダー、スタッフの車などすべてをカウント)


ヒント


アルファ155が9台ありました

アルファロメオ155TS 16V

ロッソ在庫車の98年式アルファロメオ155TS(98万円)
155ts.jpg

155tsnaka.jpg

Yから内・外装の仕上げ指令が出ました。

指令内容
・エンジンルーム清掃
・シート全交換(当社ストック中古良品と)
・アルミ交換(同上)
・サス交換(同上)
などなど(Aがやるのはもちろん掃除)


オーダーが入ったわけではないので、ゆっくり・じっくり・丁寧に仕上げたいと思います。


途中経過を随時『ろ印良品』でお伝えします。


さあ、どんな車に仕上がるでしょうか?


オーナーさんも募集中





テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

ガチンコ中古車道(ハリアー)

下取りで入庫したトヨタハリアー(平成10年式9万5千キロ)を教材に


中古車磨きの秘伝テクニックを伝授してもらいました。
(最初は年式・距離相応の雰囲気でした)



内・外装はもちろんエンジンルームまで磨きましたよ


正直「こんな所も洗うの?」と思うこともありましたが


結果は車が証明してくれました。



秘伝テクなのでココには書きませんが


ポイントを踏まえて磨くと車からオーラが出て来ます。
hari.jpg


harieg.jpg


伝授しているうちに、磨きに熱中して止まらなくなったY

hariy.jpg

ろ印Tシャツ絶賛発売中!

小さい秋

9月半ばを過ぎても真夏のような暑い日が続いております。


しかし、小さい秋を発見しました!
rossotombow.jpg

夕焼け小焼けのロッソトンボ

イタ車と・・・

黄昏時のガレリアロッソ
enka.jpg



流れているFM放送からは、なぜか演歌特集


本日学んだこと。


イタリア車と都はるみの相性は悪い

フィアット ムルティプラ

まもなく納車予定のムルティプラ、納車前の仕上げをしています。


それにしても凄いデザインです
mulu1.jpg

mulu2.jpg

mulu3.jpg

mulu4.jpg

中も外もボコボコ(※ぶつけてボコボコではありません)


洗車はやりにくかったですけど、毎日見てたら愛着が湧いてきましたよ


お別れするのは寂しいですけど、また新たに入庫するかもしれません。


興味のある方は気軽にお問い合わせください。


あっもう一台ムルの在庫車がありました
mulu5.jpg

よろしくお願いします。

はじめまして、ガレリアロッソミニカー事業部部長のAです。


中古車業界未経験での入社なので、YとTマツさんに一から仕事を教えてもらっています。


業界初心者が見た中古輸入車販売店の日々の出来事を書いていこうと思います。


今日は45パンダに燃料補給をしました。
45pandasasa.jpg




45sasa2.jpg

ハイオク笹



 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

