アクセス解析
レンタル掲示板

ろ印良品

ガレリアロッソスタッフのブログ



実(仮名)

ロッソの裏山に正体不明の木の実を発見しました。
mi1.jpg

採ってみました
mi2.jpg

切ってみました
mi3.jpg


さすがに食べませんでした


正体を知っている方、教えてください。


本日で今年の営業終了です。ありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。
mee.jpg

ミー(仮名)






NEWフィアット500

お待たせしました!



NEWチンクエチェントがロッソに入庫です




やっぱりミニカーですけど・・・
nt500.jpg

とうとう来たか・・・

夕方6時過ぎ、
ice.jpg

車の屋根の夜露が凍ってました


洗車がツライ季節の到来です。



フィアットパンダのエンブレム改造

現在仕上げ中のフィアットパンダ
panda!.jpg


正式なグレードはPanda-1000S-i.e.です。
1000sie.jpg


このエンブレムを「ポッサリィィィノォ」的に改造するとこうなります
p!.jpg


ロッソの車窓から

ロッソの車窓からその1
shaso1.jpg

ロッソの車窓からその2
shaso2.jpg

ロッソは山に囲まれてます。


この時期、景色は良いけど・・・


shaso3.jpg
掃除が大変です

フェラーリ、マセラッティ、ポルシェなどが続々入庫!

12月に入って修理・車検を含めて車がいっぱいのロッソですが


フェラーリ、マセラッティ、ポルシェなどが入ってきました。








ミニカーですけど


本物の方の納車はお待たせしておりますが、


ミニカーは即納可能です(但し、現状販売)





12minicar.jpg

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

