アクセス解析
レンタル掲示板

ろ印良品

ガレリアロッソスタッフのブログ



マセラティギブリでおでかけ

国土交通省関東運輸局茨城運輸支局の自動車検査登録事務所
にギブリのナンバー変更に行ってきました。


左ハンドルに慣れていないので、ギブリの運転はちょっと不安だったのですが無事に帰ってきました。


A 「ナンバー変更してきました」


Y 「ギブリはどうだった?」


A 「別に普通でしたけど・・・」


Y「普通?チンタラ乗っていてもギブリの良さは解らないんだ。ちょっと助手席にのれ」


ココには書けない試乗内容詳細




A 「ギブリの凄さが良く解りました。すいませんでした


「漢」と書いておとこの車マーゼラティギブリ皆さんいががでしょう?
ghibri.jpg


コメント

ども、俺の弟Y氏の試乗会に参加し、即決!連邦の白い奴ゲット!
真似すると、危険!

どもです。
Y氏はフロアが抜けるまで踏む方です。
Aさんの為の『ロッソ自動車講習会第2弾』期待してます!

たしか、山本サンに初めてお会いした時、「オレ、車運転してる時、たまに頭のネジはずれっからっ!」 その言葉を思い出しました~

ミスターUさんへ
こんにちは、車本来の力を実感できる試乗会なら即決する気持ちもわかります。
でも僕はへなちょこなので真似は出来ないと思います。

カトゥーんさんへ
こんにちは、
第2弾は旧パンダとかチンクがいいです。遅い車。

ぜきさんへ
こんにちは、今回はネジはずれてないと思います。
はずれたらどんな運転なんでしょう?怖いですv-404


漢の青いやつをGETする野望は潰えてしまいましたが、やっぱりかっこいいですね。
バケラティ・マセラッタが我慢しておきます;;

軟弱者!

ネジ外れたら脳みそ飛ぶかな…

漢はだまってマセラッティ…

なんつってhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でも佇まいがなんとも言えないクルマですよねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">サイズもちょうどいい感じhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


おっつhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">Aさん、甘い勧誘はやめてくださいねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ぜきさんへ
ネジが外れないことを祈ります・・・v-12

派遣?のさんへ
8・32とギブリとパンダがガレージにあるのをイメージして、潜在意識に焼き付けましょう。
派遣?のさんなら実現できます、だって『漢』だからv-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://galleriarosso.blog119.fc2.com/tb.php/10-56f33eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

