アクセス解析
レンタル掲示板

ろ印良品

ガレリアロッソスタッフのブログ

スポンサーサイト


板金修理

A、何かやっています!
DSCN2630.jpg

何者かによって破損されたロッソ入り口の外壁を修理しています。




スミマセン本当はAがローダーをぶつけました


こっそり修理しているところをYに盗撮され、ブログねたにするよう強制されました

スポンサーサイト

コメント

やっちまいましたかv-12
売り物の車じゃなく幸いでしたねv-222

ドンマイですv-356
ロッソをバックで出るときも、切り下げ使わないで、縁石直接飛び降りないように気をつけてくださいv-500

ホントに車じゃなくて良かったですなぁ~ なんか最近、在庫車少なくないですか(・_・?) ローダーの横のパンダ&ミニがあんまりないからかなぁ~

カトゥーんさんへ
こんにちは、やっちまいましたよv-12
そういえばカトゥーんさんも某所で・・・

匿名希望さんへ
あそこは危険ですよね。
他のロッソに来るお客さんにも気をつけていただきたいと思います。

ぜきさんへ
反対側の車にばかり気を取られていたらやってしまいましたv-12
パンダは奥にいますけど、ミニはいませんねーv-105

あらっ・・ ミニミニ隊長のTマツ氏、Y氏にオネダリしてないのかな? 

でしたか…

やっちゃってましたんですねぇ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://galleriarosso.blog119.fc2.com/tb.php/15-c5d9c5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

