アクセス解析
レンタル掲示板

ろ印良品

ガレリアロッソスタッフのブログ

スポンサーサイト


よろしくお願いします。

はじめまして、ガレリアロッソミニカー事業部部長のAです。


中古車業界未経験での入社なので、YとTマツさんに一から仕事を教えてもらっています。


業界初心者が見た中古輸入車販売店の日々の出来事を書いていこうと思います。


今日は45パンダに燃料補給をしました。
45pandasasa.jpg




45sasa2.jpg

ハイオク笹



スポンサーサイト

コメント

ムフフフフ

最近、若干涼しくなったおかげで、僕の車の調子も回復したような気が、、、、怪しげな場所でエンコする事もありません。
ロッソには、近々お伺いさせていただきますので、よろしくね。

うちでも

ミニに笹オクいれてみようかな

部長昇進おめでとうございますw
金曜日に伺います^^

マセイチローさんへ
このごろは「健全な場所」になかなか行けないのでお会いできませんねー。
ロッソでお待ちしております。

さとるさんへ
たぶんミニでも笹オク大丈夫だと思います。
ロッソの周りに生えてます。

エル・トポさんへ
ミニカー事業部が無くならないようにがんばります。
エキストラ・バージンオイルを準備して待ってます。

そういや、以前所有していたパンダですが、
笹の葉に悩まされた時期があったことを思い出しました。
ボンネットの奥の吹き溜まりに、鳥の巣?ってな具合に
たっぷりと入り込んでいたんです。
あと、ベンチレーター(ワイパーの両端の方にある黒いやつ)のダクトの中にも入り込んでたっけ。
定期的に取除いてやってましたよ。
何でかな?って思ってたけど笹オクだったんですね。
謎が解けましたv-12

やはりそんなことがありましたか…
他の車よりパンダには笹が溜まっているような気がします。
あまりきれいにし過ぎるとパンダの調子が悪くなるかもしれませんねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://galleriarosso.blog119.fc2.com/tb.php/2-eafe19dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

