アクセス解析
レンタル掲示板

ろ印良品

ガレリアロッソスタッフのブログ

スポンサーサイト


初中古車オークション

昨日、初めて中古車オークション会場に行きました。


想像以上の規模の大きさに驚ろかされ、
「なんて自分はちっぽけな人間なんだ・・・」と少しへこみました
uss.jpg

地平線が見えそうなくらいの駐車場に車がびっしり詰まっており、
昨日は輸入車だけでも3000台以上が出品されていましたよ。


ロッソでは店頭にある在庫車以外でも、オーダーいただいた車を
毎週行われるオークションから厳選して販売いたします


車だったらトラックでも軽でも何でも探しますよっ




スポンサーサイト

コメント

んでは、
SdKfz251を探して下さい。
出来れば17型がいいな。(笑)

おつかれでーす!

昔はドロ沼だったんですよーv-12 ・・某会場v-104  すっごい変わったな~  シミジミv-261

まるさんへ
こんにちは。
ドイツ車ですね、後で予算を教えてくださいv-391

ぜきさんへ
こんにちは。
オークション会場でお会いすることもあるのでしょうか?
その時は何か食事をおごります。食券でv-12

ないです!

ほぼナシです(>_<) Y氏にくっついて行こうかとたくらみ中です(^_^;)

v-8

あっ‥

(;_;)ナク M5いいなぁ~ 羊のかわを被った狼! ふつうの5シリーズとは別世界って言われてますからねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://galleriarosso.blog119.fc2.com/tb.php/22-72758db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

