アクセス解析
レンタル掲示板

ろ印良品

ガレリアロッソスタッフのブログ

スポンサーサイト


実(仮名)

ロッソの裏山に正体不明の木の実を発見しました。
mi1.jpg

採ってみました
mi2.jpg

切ってみました
mi3.jpg


さすがに食べませんでした


正体を知っている方、教えてください。


本日で今年の営業終了です。ありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。
mee.jpg

ミー(仮名)





スポンサーサイト

コメント

知ってますよ。中に納豆が入ってるやつですよね。
カラスウリ!

ミスターUさんへ
確かに納豆みたいなの入ってました!
カラスウリですか。ありがとうございます。

ごぶさたしております

ごぶさたしております。けんちゃんです。
カラスウリですか、子供の頃よく取って遊びましたし、祖母や母がしもやけに効くって塗っていたのを思い出します。
ロッソへは遊びに行こうと考えているのですが、なかなか行けなくて。機会を見てラテンな車たちの見学とミニカーの購入に行きますね。

お久しぶりですv-410
あの納豆みたいな中身がしもやけに効くんですか・・・
今度誰かで試してみたいですv-391
ロッソでもお待ちしてますv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://galleriarosso.blog119.fc2.com/tb.php/36-827e4bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

