アクセス解析
レンタル掲示板

ろ印良品

ガレリアロッソスタッフのブログ

スポンサーサイト


言い訳

ブログ更新一ヶ月サボってしまいました


後半2週間は風邪が治らなくてけっこう大変だったのです


理由は寒くてもキャンバストップを開けて走っているからでしょうか?
pancan.jpg
一方、ポッサリパンダは絶好調!いまだノントラブルです。


やっぱりいいねぇ~ パンダ


毎日遠回りして帰っています。


一方、こっちのパンダも良いですよ


今、ご成約して頂くと「後ろ向きパンダステッカー」を差し上げます
urapan.jpg
スポンサーサイト

コメント

ぽっさり

あの俳優がコーヒー飲んでるCMみるたびに

ポッサリーノ!っていってしまう自分

元気でなによりデスメタル★

もしかして・・・

どうも、ご心配をお掛けしました。
もしかして「~デスメタル★」を流行らせようとしてますか?
「もやもや」「ポッサリ-ノ」
どれかが流行語大賞を取るでしょうv-391

まちがいなく

ポッサリ~ノでしょう!!!

デスメタルは友達のがついついうつっちゃいました(笑)

なぜなら開くから

せっかく開くんだから、暑くても寒くても
ちょっとの雨でもたくさんの雪でも開けるべきです!

あ、もう花粉が飛ぶ時期ですねv-252

がのFcさんへ
こんにちは、
了解しました。雨でも雪でもオープンで走ります。
でも、花粉症なので春だけは閉めますv-400

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://galleriarosso.blog119.fc2.com/tb.php/40-33d4e0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

