アクセス解析
レンタル掲示板

ろ印良品

ガレリアロッソスタッフのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイナスポサポイント

PP(ポサポイント)獲得方法の前に減点の対象になる
アンチポッサリィノォー行為についてまとめてみました。

・ダッシュボードに毛足の長い白いフワフワ絨毯をひいてしまう(-80PP)

・ぬいぐるみをたくさん同乗させてしまう(-80PP)

・ステアリングにカバーを巻いてしまう(-50PP)※ヒョウ柄はさらに-20PP

・バックミラーにジャラジャラ何かをぶら下げてしまう(-30PP)

・ナンバープレートにカバーを付けて見えにくくしてしまう(-50PP)
 
・リボンの形のステッカーを貼ってしまう(-30PP)

・土足禁止で運転のときはキティちゃんのサンダルを履いてしまう(-90PP)

・数種類の芳香剤のにおいが混ざってくさい(-20)

・マフラーからビービ-騒音がする(-80PP)

・ホイールに限らずやたら安物メッキパーツが多い(-50PP)

・夜、いろんな所が光る(-120PP)



スポンサーサイト

コメント

減点対象の項目、全て同感できます!

わからない。。

あの、ハンドルカバーって何なの? 芳香剤は、頭くらっくらしちゃってねー(>_<) はずみでコメントで管理者のみ閲覧出来る。にチェックしちゃった(^_^;) あたし自身、何書いたっけなと思っちゃったよ~ 返事が来て良かった~

よかったぁ

自分の車は全て対象外だった(笑)

いまだにFIREの宣伝見ると爆笑です。

スペシャル大泉ってのが、、、、

ポッサリスペシャルに見えちゃう

JET氏へ
ご賛同ありがとうございます。でも批判しているわけじゃないですよ。あくまで「ポサ派として減点」というだけです。

ぜきさんへ
こんにちは、アンチポサの行為は全部運転しにくくしてると思うんですけどねv-12

さとるっぺさんへ
こんにちは、僕は犬泉君が気になっています。
あれはポッサリ犬ですねv-218

しっかし‥

ピカピカ光るの買うより油脂・ゴム類とかでも交換すればいいのに~

v-158同感

エライ人にはそれが分からんのですよ(笑)

なるほど~

えらいから、色々な所ピカピカさせちゃうのですねー(^_^;)

ぜきさんへ
まるさんのコメントはガンダム好きの人にしか意味がわからないらしいですよ・・・v-12

↑(解説)
80%?冗談じゃありません。現状でジオングの性能は100%出せます。

足は付いていない。

あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。

使い方はさっきの説明で分かるが・・・サイコミュだ。私に使えるか?

大佐のニュータイプ能力は未知数です。保証出来る訳ありません。

はっきり言う・・・気に入らんな。

どうも。気休めかもしれませんが、大佐ならうまくやれますよ。

ありがとう。信じよう。

エル・トポさんへ
解説ありがとうございます。
なんとなく理解できましたv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://galleriarosso.blog119.fc2.com/tb.php/42-d7abe567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。