アクセス解析
レンタル掲示板

ろ印良品

ガレリアロッソスタッフのブログ

スポンサーサイト


さらば、ポサパン!

突然ですが

ポサパンとAは諸事情によりロッソを去ることになりました

「ろ印良品」のご愛顧ありがとうございました

これからは堅気の世界に戻って普通の男の子になります
(35歳だけど・・・

ポサパンは今後も乗り続けるのでロッソには出没します
(手付かずのパーツが山積

どこかでポサパンを見掛けたら・・・

そっとしておいてください



posapanbyby.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
たまに私のブログに顔出して下さいね。

えーっ!!

まぢですかー! まだ、お友達にもなってないのにー(ToT)

さようでございまするか…

残念ではござるが、立場変われどパンダを思う気持ちは変わらぬはず


今後とも変わらぬご愛顧をよろしゅう

ハセパンさんへ
大変お世話になりましたこれからもパンダに長~く乗り続けましょう
ぜきさんへ
いつもコメントありがとうございました!
これからはYのブログにコメントしてください。バッサリ斬られると思いますけど…
やまきさんへ
大変お世話になりました
ブログ楽しみにしてますよ今後ともよろしくお願いします。またパンダ買えば?

たしかに‥‥

バッサリ、スパッと切られてしまうでしょうな(^_^;) 怖いよー

おっつ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://galleriarosso.blog119.fc2.com/tb.php/50-975049f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

