アクセス解析
レンタル掲示板

ろ印良品

ガレリアロッソスタッフのブログ

スポンサーサイト


ガチンコ中古車道(ハリアー)

下取りで入庫したトヨタハリアー(平成10年式9万5千キロ)を教材に


中古車磨きの秘伝テクニックを伝授してもらいました。
(最初は年式・距離相応の雰囲気でした)



内・外装はもちろんエンジンルームまで磨きましたよ


正直「こんな所も洗うの?」と思うこともありましたが


結果は車が証明してくれました。



秘伝テクなのでココには書きませんが


ポイントを踏まえて磨くと車からオーラが出て来ます。
hari.jpg


harieg.jpg


伝授しているうちに、磨きに熱中して止まらなくなったY

hariy.jpg

ろ印Tシャツ絶賛発売中!
スポンサーサイト

コメント

ごぶサターン

ガチソコ中古車道に近道ナス
ワタシも日々是精進です(素
お互い頑張ろうぜぇ~

ごぶサターン?
毎日会ってる気がします。

今後ともいろいろ教えてください。
コーヒーサービスします

ハリアーの後ろに停まると
赤いビームがチョード目の高さに・・・


Tシャツ買いに行きますね。サイズは?????
v-12もしかしてオーダーメイド?

JET君へ
ハリアーの下、くぐれるかもね。

弐四四さんへ
はい、オーダーメイドです。
Tシャツは何でもOK!赤ペンで『ろ』印を手書きします。
よろしくお願いしますv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://galleriarosso.blog119.fc2.com/tb.php/6-d9397e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

